サプライズ結婚式 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

新郎さんにサプライズの結婚式&披露宴。

当日は、「写真撮影をするから・・・」と

結婚式場に来てもらいました。

お仕度が整い、写真撮影は「チャペルで行います」と

スタッフから伝え、いざチャペルの扉を開けると

そこには、大勢のゲストの方が勢ぞろい!

拍手で迎えられ何がなんだかわからない様子の新郎さん

その様子を写真に収めるゲスト(笑)

 

次の瞬間 扉口から新婦さんがご家族様とご入場。

 

状況が呑み込めないまま、人前結婚式へ

【誓いの言葉】

 

【指輪の交換】

リングボーイはお二人のお子様

 

リングボーイがお二人の元へと届けた指輪は

新婦さんがこの日の為に

新郎さんが好きなブランドの指輪を

ご準備されていました。

 

【指輪の披露】

 

【ベールアップ&ウエディングキス】

 

【結婚証明書へのご署名】

 

【立会人代表のご署名】

お二人が目標とされているご夫妻にお願いしました。

 

【結婚証明書のご披露】

 

【ゲストの皆様に祝福されてフラワーシャワー】

 

【集合写真】

新郎さんはこの後

披露宴を行うことをまだ知りません(笑)

 

【お菓子まき】

 

新郎さんへのサプライズはまだまだ続く・・・