FMななみ生放送! | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

【火曜日のアフバラ】

毎週火曜日はFMななみの

アフタヌーンバラエティ

12時~14時までの生放送です。

今日も無事に終わりました。

ありがとうございました。

いつも番組が始まる前に

ツイッターで「トークテーマ」をディレクターさんに

ツイートしてもらっています。この写真はその時のもの。

 

さて今日のゲストは甚目寺観音から3名様にお越しいただきました。

甚目寺観音では8月11日(土)に 「甚目寺観音桃十日まつり」が

開催されます。

毎年「桃十日まつり」は、九万九千功徳日に開催されています。

九万九千功徳日は9万9千回お参りをした時と同じぐらいの願いや思いが

仏様に届く 特別な日の事。この善い日にご祈祷を受けるべきですね(^_-)-☆

そして境内奉納イベントや盆踊り 縁日でぜひ お祭りを楽しんでくださいね。

 

さて来週は合田千里さんが担当です。

私は8月14日に登場します。