人前式&披露宴 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

【2018年6月9日】

2017年11月の事。

「結婚が決まりました!

挙式も披露宴もやりたいな!と思っているので

司会をぜひお願いします」

とっても嬉しい連絡でした。

 

音楽が好きで学生の頃からオーボエを演奏している

新婦との出会いは2014年。

好みも似ている事から、偶然 ライブ会場で会ったり

何かとご縁がありました。

 

司会のご依頼をいただいてから

打合せをしたり、電話やラインで連絡をとりあい

2018年6月9日 当日を迎えました。

 

ファーストミート。

この時、新郎ははじめて新婦のウエディングドレス姿を

ご覧になります。

 

どきどきしながら新婦が新郎の近くへと進みます。

 

ドレス姿の新婦をご覧になった新郎

うれしそう(^_-)-☆

 

幸せいっぱいのお二人(^^♪

 

人前結婚式中

司会をしながら 感極まり 涙が沢山溢れてしまいました。

 

披露宴では、新婦と高校のご友人 会社の先輩との演奏が

あり、会場は一瞬にして コンサートホールになりました。

 

お色直しは和装

 

ウェディングケーキは だるまのケーキへの目入れ。

 

披露宴お開き後,お花をいただきました。

心遣いができるお二人に感謝しかありません。

 

お二人らしい披露宴にしたくて

音響もビデオカメラマンも持ち込みをさせていただきました。

ビデオカメラマンのあゆちゃん(^^♪ありがとう。

エンドロールDVD 素敵でした。

沢山の方にお力をいただきました。

ありがとうござます。

 

お二人 末永くお幸せに