プランナーさんの人前結婚式 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

【2018年6月10日】

いつもお世話になっている会場様

大府市ブリアンテの

プランナーさんの結婚式&披露宴でした。

彼女がプランナーになりたての頃

初めての担当披露宴の司会をさせていただいたのが私でした。

そこから、よくご指名をいただくようになり

これまでに、数えきれないぐらい一緒にお仕事をさせていただきました。

プランナーとして多くの新郎新婦に寄り添ってきた彼女が

2018年6月10日 花嫁になりました。

 

人前結婚式での

ベールダウンのセレモニーではお母様のお顔を見るなり 

「ありがとう」と感謝の気持ちで自然に涙が溢れたそうです。

お母様とその様子を見守っていたお父様の愛情に包まれてのベールダウン

お父様とバージンロードを進み新郎の元へ

ゲストの皆様に見守っていただいての

指輪の交換

 

指輪の披露

 

ベールアップ

 

誓いのウエディングキス

 

結婚証明書は新婦が育った地元の海岸の貝殻にサイン

 

新郎新婦が海岸でひとつひとつ集めてきた貝殻に

ご参列の皆様にも承認のサインをいただきました。

 

フラワーシャワーでの退場は

笑顔の花が満開に咲いていました。

 

アフターセレモニーは バルーンリリース

皆様と一緒に「3・2・1」で色とりどりのバルーンを大空へ放ちました。

 

いつまでもバルーンを見つめるお二人。

とても温かい人前結婚式にでした。