ビューティー体験会 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

私がお世話になっているネイルサロンの会社

Bee-msグループの

ビューティー体験会に参加しました(^^♪

今回の体験会のテーマは「夏までに楽やせ」

 

誰でも年齢を重ねるごとに筋肉が衰えてきたり、

ホルモンバランスが崩れてきたりします。

その結果、太りやすくなってしまう事があります。

私もその1人。そんな時に、上手に取り入れたいのが健康食品

中でもファスティング中に取り入れると良いとされている酵素!!

 

グラント・酵素パウダーは

他社の物とは違い、熱に強いタイプなので、ホットで頂けるのが特徴!!

低カロリーで体に必要な栄養素が入っているのでストレートで飲む他にも

手作りのデザートに入れるのもいいかな~なんて思いましたよ。

 

そしてもうひとつ H・G・Hグラミノ

人間のカラダは水分を除いた1/3 たんぱく質でできているらしい。

グラミノはたんぱく質を構成する 『基本部品』ともいえるアミノ酸を主成分とした 粉末タイプのドリンク。オレンジ風味でとても飲みやすかったです。

こちらもホットでも飲めるタイプなので、私のように体を冷やしたくない人にはうれしいですね。

 年齢を重ねるごとに、体のケアも必要になりますね。

いつまでも元気で若さを保ち、美しくいたい人には健康食品は必要ですね。