AVA NAIL Iris | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

いつもお世話になっているネイルサロン

AVA NAIL Iris

担当してくださっているのは松原さんです。

4月のネイルは春のお祭り「イースター」がテーマ

イースターといえば「うさぎ」(^^♪

今回もかわいくしていただきました。

私は3週間に1度のペースでネイル交換に通っています。

いつも私のイメージ通りにし仕上げてくれて大満足!

 

ディズニーをテーマにしてもらう事も多く

最近のディズニーネイルがこちら(^^♪

 

こんなにかわいく仕上げてもらったら

ディズニーに行くしかないわよね(笑)