披露宴 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

ここ数日に

担当させていただいた披露宴をご紹介します。

(ブログでのご紹介はご本人様に承諾いただいています)

名古屋市栄での披露宴ラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

お二人にはすでにお子様がいらっしゃいます

そして、新婦さんのおなかには新しい命もラブラブ

これからも、仲良しのパパ&ママでいてくださいね合格


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

続いて、西尾市での披露宴ラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

お二人のウエディングケーキはこちら合格

黄色のリボンがかわいいラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

こちらの新郎さん新婦さんは

披露宴だけでなく、二次会の司会もさせていただきました~音譜

二次会も沢山のご友人にお集まりいただき、大変盛り上がりました~アップアップ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

安城市での披露宴です音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

お二人のウエディングケーキは

新婦さんがジブリが好きということで

天空の城ラピュタをイメージしたケーキでしたラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

お開きの後のお二人とのお写真ですラブラブ

お二人は間もなくパパ&ママになりますドキドキ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ
一番左の女性は、5月にご結婚されるプランナーさんですラブラブ

私が司会をさせていただきます音譜


そして名古屋市丸の内での披露宴音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

シックで大人イメージの会場コーディネートが素敵ラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

久しぶりに鏡開きもありました~ラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

新婚生活は海外でスタートさせるお二人です。

末永くお幸せに~ドキドキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ