今日もハッピー | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

音譜朝から披露宴に行き

その後、夕方から別会場で打ち合わせラブラブ


それだけでもハッピーなのに、

打ち合わせが終了した後


昨年の12月で、寿退社された プランナーさんと

約3か月ぶりのうれしい再会がありましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

かわいいでしょラブラブ


彼女は4月に挙式&披露宴を挙げるのですが

司会は、私にとご指名いただいていています。

とっても光栄ですラブラブ


最高の一日になるように

お手伝いさせていただきます(*^_^*)

そして

来月の打ち合わせも楽しみだな~ラブラブ