もろちゃんとのランチ | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

高校の時からの親友「もろちゃん」ドキドキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

もろちゃんの

子供達が学校にいっている間に久しぶりにランチチョキしました。


お店の人に顔をおぼえられて

しまいそうなぐらい

通っている セパージュあせる


今回もコース料理をいただきましたドキドキ

前菜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

スープ音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

パン音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

メインのお肉料理ラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

デザートと紅茶ドキドキ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

もろちゃんとは高校を卒業してから、

国内旅行だけでなく 海外旅行もよく一緒にでかけました音譜

ロサンゼルスのディズニーランドにも一緒に行ったな~音譜

二人ともヴィトンが大好きで、よく買ったものですラブラブ


私の事を知りつくしているもろちゃんからのBDプレゼントは

「体を大切にしてね」と こちらをいただきましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

コークスハートの

飲むお酢ですラブラブ


酢が苦手な私ですが、こちらのデザートビネガーは

おいしくいただけるのです合格


もろちゃん ありがとう(*^_^*)