楽しいランチタイム | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

エステサロン&
イメージコンサルティングの

崎田ちかこさんとランチしましたナイフとフォーク



名古屋市東区にあるセルヴァッジョで、待ち合わせラブラブ
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

予約が取りづらいだけあって

とてもおいしいお料理でした(^-^)/


前菜盛合せと

自家製フォカッチャと天然酵母のくるみパン


まゆの笑顔の花を咲かせましょ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

崎田さん
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

素材をいかした味に大満足の

前菜でしたチョキ


そしてメインのパスタ

ホタテたっぷりのこちらのパスタをチョイス音譜
まゆの笑顔の花を咲かせましょ


デザートは、カタラーナ

私が大好きなデザートのうちのひとつです。

カタラーナとはクレームブリュレを半分凍らせたようなもの。

冷たくておいしかったぁ~ラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

崎田さんとは、いつも今後の私達の話で盛り上がりますアップアップ


今年初の崎田さんとのランチはとても有意義な時間となりましたラブラブ

ありがとうございました。


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

ランチの後はお互い仕事へと向かうのでした~(笑)音譜