応援うちわ | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

今週末は「嵐」が名古屋ドームにやってきます。


私の友人が大ファンでライブに行きます音譜


今回、良い席のチケットが手元に届いたそうですラブラブ


せっかくだから・・・・

応援グッズのうちわがほしい!!と友人が言うので


私、うちわ作りに初挑戦いたしましたチョキ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

悪戦苦闘して、できあがったのがこちら目


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

まゆの笑顔の花を咲かせましょ

徹夜してしまいましたあせる