披露宴 | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

本日は、名古屋市内のホテルで披露宴でしたドキドキ


ホテルのロビーは、

お正月の飾りつけで、華やか宝石赤
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

ホテルの男性キャプテンにご挨拶をして

まず、言われた一言

「あれはてなマークちょっと太ったはてなマークはてなマークあせる


はい その通り(笑)


でもね、12月上旬から約1か月

あれだけの、暴飲暴食を繰り返していて

これだけで、済んだのは、やっぱり「ハッピーダイエット」の

お蔭なんですけどね。。。とも言えず・・・


やっぱりわかりますかぁはてなマークはてなマークと私。
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

すこし体重が増えるだけで、

顔がふっくらするので、わかりやすいんですね~汗


「次回会う時は元にもどってますよ」と心の中でつぶやき

いざ、本番へ。。。


本日の新郎さん新婦さんです。

(ご本人様に、ご紹介の承諾をいただいています)
まゆの笑顔の花を咲かせましょ

ゲストのみなさま、お父様お母様に

感謝の気持ちを伝えたいとのご希望どうりの

披露宴になりました。


新郎さんが、ゲストの皆様への謝辞の中で

ご自身のご両親様への感謝の言葉。

そして、新婦さんの親御様への言葉を

しっかりと述べられ、会場全員が涙。。。


もちろん 私も感動しましたラブラブ


これからも、お二人のことだから

ご両親様、ご家族、ご友人のみなさまを大切にされ、

幸せな家庭を築いていかれることでしょうねドキドキ


末永くお幸せに合格