2013年明けましておめでとうございます | 丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

丹羽麻由美『おはなしコミュニケーション』ブログ

東海地方を中心にブライダルの司会、話し方講師をしています。
ブログの中では、仕事の話や日常の中での小さな幸せなど綴っています。

皆様 新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたしますリボン


皆様はどんな年越しをされましたかはてなマーク

私は、昨年と同様

年明けと共に打ち上げられる花火を

部屋から眺めていましたラブラブ


今年もこの瞬間を迎えることができたことに

感謝ですラブラブ



まゆの笑顔の花を咲かせましょ

そして、今日1月2日は親友おーちゃんのお誕生日ラブラブ

おめでとうクラッカー

日を改めて、お誕生日会を開く予定ですラブラブ

おーちゃん、楽しみにしていてくださいね音譜


さてさて、

のんびりモードで過ごしている私ドキドキ

今年初のティータイムは

千疋屋のミルフィーユと紅茶にしましたラブラブ


まゆの笑顔の花を咲かせましょ

ひさしぶりにいただく千疋屋の味に

思わず

あ~幸せ(笑)ラブラブを連発音譜

自然と笑顔があふれます合格

今年も笑顔あふれる1年になります様に。。。