はじめましてHハート
みなさんこんにちはキラキラ
MAYUと申しますかお

ちょっと作詞したり作曲したり歌ったりしちゃってますおんぷ
楽曲提供とかじゃないですよ!!
自分で作って歌ってるだけですのでためいき
これからこのブログをちょっとずつでも更新していきますので!!
温かい目で見守って下されば光栄ですハートハイ。

では!
今日はこの辺でにこ
さよならっо(ж>▽<)y ☆