はじめまして

みなさんこんにちは
MAYUと申します
ちょっと作詞したり作曲したり歌ったりしちゃってます
楽曲提供とかじゃないですよ!!
自分で作って歌ってるだけですので
これからこのブログをちょっとずつでも更新していきますので
温かい目で見守って下されば光栄です
ハイ。
では!
今日はこの辺で
さよならっо(ж>▽<)y ☆


みなさんこんにちは

MAYUと申します

ちょっと作詞したり作曲したり歌ったりしちゃってます

楽曲提供とかじゃないですよ!!
自分で作って歌ってるだけですので

これからこのブログをちょっとずつでも更新していきますので

温かい目で見守って下されば光栄です
ハイ。では!
今日はこの辺で

さよならっо(ж>▽<)y ☆