インテリアアップグレード | 日々・さすらい

日々・さすらい

自己実現のため、日々さすらい。

一週間がはやい。
月曜日に行ったみなとみらいの写真。



一人暮らしの部屋をアップグレードした。
あと何年一人暮らしで、この部屋に住んでるのかわからない
でもじぶんの部屋にいるときぐらいは快適に過ごしたいと思い
テーブル・イスを購入

最近のブームは"こだわり"を持つこと
こだわりを持つことで愛着が湧いたり、
大事に扱ったり、少しワクワクするような感じがして
金額は二の次で、まずはその物に注目して選んだ

テーブルは日本人デザイナー
イスはイタリアの有名デザイナーだったっけな




一人暮らしを始めて5年目にしてやっとイスとテーブル
というものを揃えた。
これでいろんなことに集中できるようになるという期待をしてる