情熱に従って生きる


最近、夜がパタンキュー


睡眠がとれるのは

健康的だからOKです



ただ、もう少し起きていたい



昨夜は21時には寝落ち



勉強会があったのに

起きてられなくて




かといって

朝がすごく早起きなわけではなく


たまに4時とか5時に起きることもあるけど


平均的に6時前後



睡眠は毎日とれてる


なのに夜は眠くなる



原因はわかってます



栄養バランス



わかっているのです

以前に比べて

炭水化物の量が増えていること


夜の食事重が増えていること


それによって

睡魔が襲ってくること



そしてもう一つ


情熱に従って生きているのか?



ジャーナルでやりたい事は

どんどん明確になっている



毎日問いかけることで、

私の望むものに

求めているものに

素直に生きれるように

少しずつ変化してきている



ただ毎日問いかけることで

燃えるような願望

燃えるようなYES


ここにどれだけまっすぐ

向かっているだろうか?



ジャーナルはすごく有意義



燃えるような願望に

自分が向き合ったとき


大きな変化がやってくることに

やや恐れを抱いている



そんな自分にも気づく


本当に求めることに純粋に

行動しているからこそ、


眠気が来るんだろうなぁ


大きな変化が怖いから





山本五十六の言葉



むかし、手帳に書いて

心に刻んでいた言葉



これは自分のために

まず行うこと




自分の中に

主観的な自分や客観的な自分

たくさんの自分がいるから



自分が自分を信頼せねば

どうして自分が実れるだろう



自分という実を実らすには

自分を信頼していくこと



やっている姿を感謝で見守ること




お知らせ


ジャーナル部、10月から始めます


仲間になる!方はこちら



それではまたね👋