昨夜は、

かよさんのお話会に

参加してきました!



スマホを触っていたときに

タイムリーに流れてきたお知らせに

すぐ返信できて

3名限定の会の座を

ゲットできたのです♡



そして、参加したら

未来の自分のために今、何ができるのか?



こんなことしてみよーっ🎵という

アイデアが閃きました💡



小さい頃から

宙を浮いてるように見えるとか

みんなとちょっと違うよねとか

言われきたわたし



そうは見えないかもですが

ときに悩むこともあったんです



自分のこともよく分かってないけど

人間が不思議すぎた!


人の性質や価値観

人間関係って、抽象的で

目に見えるものじゃないから


何か分かる形を欲してたのかも


その分かりやすいツールの1つが

わたしにとっては"占い"だったんです



最初は自己理解のため


そして、だんだんと他者理解のために

占いを調べる、学ぶ、実践するを

繰り返していくうちに

人のお役に立つこともできるようになって



占い&人と対話することが

楽しい✨



やってきたから

コツコツ続けてみたら


気づけば、できるようになって

人からも喜んでもらえるようになってる



かよさんが書いていた

得意なことを探すよりも大切なこと



わたし、けっこういろんなこと

できるんです



必要だと感じたから

大切な人のために貢献できそう!


そう思ったから

とにかく始めてみてやってみて

できるようになったことが多いのです



それが、今のわたしを

つくってくれてる♪



占いに関しては

好きだなぁ〜から始まって

自分でもできるようになったらいいかも!

と思うようになって


ホロスコープを見れるようになり


しいたけ占いにハマりまくり


数秘も学び、タロットにも出会い


そして四柱推命に惚れ込んで


人の性質、価値観

さまざまである多様性が

大好きになりました💞



話の流れとして

うまく文字で伝えられなくて

もどかしいんだけど



きっかけは"占い"だなぁと

感じてます



その占いを

8月から定期的に

募集することにしました拍手拍手拍手





さくっとお伝えすると


毎月1日に募集開始します


募集期間は3日間限定です


毎月3名限定です


占いは30分オンラインでします



そして、価格はなんと!!!


無料ですっ


えっ!?!?



と思った方もいるでしょう



30分の鑑定自体は無料です

本当に本気です


ただ、鑑定書がほしい〜とか

鑑定内容を音声や録画で

あとから聞き直したい〜とか

分かりやすくまとめたグラレコとか

イラスト付き動画とかほしい〜


そんな場合は有料でお届けします



占いって

聞いてOKです!な方もいれば


あとから何度も見たい方もいるでしょう



お守りとか羅針盤とか

そんな活用したい方は

オプション(有料)で!


そんな感じです気づき



わたしの

究極の楽しみの追求×人とのつながり


それを実現する計画です!




今後も、だんだんカタチを煮詰めて

お知らせしていくので


気になる〜という方は

ときどきチェックしながら

毎月1日の募集をお待ちくださーい♡



お知らせ📢

野菜、農業のインスタ

つくりました🎵






たまてばこ

フォローしてくれると嬉しいですラブ



 

好奇心旺盛 たまの情報は

インスタグラムはこちら

Facebookはこちら


それではまたね♡