5月の読書本




今月、冊数が多かったのは


この漫画にハマったから!


税金で買った本





図書館のあれこれが

身近に感じられて

とっても面白い!



あとは

菌活



野菜づくりをはじめて

料理も気になりだし


せっかくなら、健康に!と

腸活も復活しようかと

いくつか読んでみたものの


ヨーグルト食べるくらいで

終わってます笑い泣き



藤堂ヒロミさんの

『潜在意識3.0』を読んで


占いの本も読んで


久しぶりに自己理解系の本を読んでいたら



動画もそちらを引き寄せてたようで





八木仁平さんの自己理解チャンネルが

おすすめにあがってきて



頭で考えすぎる

メリットデメリットが判断軸になってる


居場所をつくりたくて

大切にしていているんだ



めちゃくちゃ共感しまくって



動画を見ながら

突き刺さりまくりました



読書、好きです



これは心から!



ただ、選定してる本



純粋に好き

価値観に沿っている



それもあるけど



損得とか、求められているか

必要かどうか


頭で考えた結果で読んでる本もある




そんなことに気づきました



心より頭がすぐ反応するから

気づいて意識して

少しずつ心で感じられるように

なっていこうと思います🎵



お知らせ📢

野菜、農業のインスタ

つくりました🎵






たまてばこ

フォローしてくれると嬉しいですラブ



 

好奇心旺盛 たまの情報は

インスタグラムはこちら

Facebookはこちら


それではまたね♡