今日はフリーマーケットで
お野菜を売ってきました♪




葉付きだから、いい♪

立派だよ〜


そう言ってくれるのが

とても嬉しいですラブ




ズッキーニもちょうどいい大きさが

育ってました


緑系で2種類植えたので

やや色味が違います



黄緑のほうが

肉質柔らかめで水分あるかな




ビーツは

間引き菜だけど

めちゃくちゃ優秀だと思う!


葉っぱや茎を炒めてもいい

おひたしにしてもいい


天然赤色色素だから

ポテトサラダにいれると

ほんのりピンクになって可愛い♡




あとはネギも持っていきました🎵



根っこがあるから

食べた後、植えてみます!


という方も



その方とリボベジ栽培で

盛り上がって楽しかった✨




人と話しながらも

面白くって好奇心が整います🌱



今回、またいろんな勉強になりました!




そして、また

新たなる挑戦します✨


ショート動画を楽しくつくれちゃう

一緒に自然とできちゃうサークル

たちあげます!



自分の伝えたいこと


文字を長文より

動画で見せられる方が

はやくて伝わる!


百聞は一見にしかず


期間や活動内容などは

近日中に発表しまーす



好奇心を

自分の本当にしたいことのために

うまくつながていけたら

最高なのです!



一緒に楽しく自然体で

発信できるテンプレートを

1つでも2つでも

あればいいな〜✨



そんな気持ちがちょっとでもあれば

要チェックでお願いします気づき



お知らせ📢

野菜、農業のインスタ

つくりました🎵






たまてばこ

フォローしてくれると嬉しいですラブ



 

好奇心旺盛 たまの情報は

インスタグラムはこちら

Facebookはこちら


それではまたね♡