昨日は、知り合いのコーヒー屋さんに

とあるお願いをしてきました☕️



美観地区にあるkobacoffeeさん



落ち着く情緒あふれる店内で

自家焙煎のコーヒーを楽しめます♪



期間限定で

さくらクリームソーダも

あるみたい



インスタから画像お借りしました


コーヒーだけでなく

シフォンケーキやクッキーもあるんです!



昔、ラスクが期間限定であったんだけど

あれが本当に美味しかった😋✨



もちろん、コーヒーが最高です✨✨✨



今回、コーヒーもいただきつつ

お願いしたことは


コーヒーかす!



ぼかし肥料として

試験的にやってみたいから

ちょっとだけ、わけてもらえませんか?


と交渉しに行ってきたわけです



たまに聞かれることあるよーと言われて


同じこと思ってる人いるんだね〜なんて

話で大盛り上がりして♪



大変ありがたいことに

コーヒー粉を少しいただきました!


大切に使って

良質なぼかし肥料に育てよう♡



帰りに美観地区をふらりと散策


桜の花吹雪でした♪


kobacoffeeさんのコーヒー

気になるけど、倉敷はちょっと遠方‥


そんな方は

オンラインショップがあるよ〜



ドリップバッグは

ちょっとしたプレゼント🎁に最適✨


飲みやすいから

喜んでもらえると思いまーす♡




仲間、募集してます♪


    

おうちde楽しむ
家庭菜園コミュニティ

期間
5/15〜8月末

参加費
税込5,500

場所は各自のおうちで♪
LINEオープンチャットを運用して
シェア&なんでも相談していきます



▶️お申込みはこちら


▶️詳しくはこちらの記事を♪



DMからも受付しています

質問ある方は、気軽に連絡してね~

 

好奇心旺盛 たまの情報は

インスタグラムはこちら

 

Facebookはこちら


それではまたね♪