お昼時間に

自転車で走って

桜の咲き加減を見てきました♪





かなり咲き始めてます🌸



子ども連れのお母さんたちも

お弁当もってお花見されてました🥪


今週末は

お花見で賑わいそうな

桜前線ですね✨



桜は不思議!


咲き始めると

心が湧き立つ!



春だと感じられる✨



日本の春の代名詞ですよね〜



よし!前進あるのみ!!!


と気合いも勝手にはいります♪


さて、先月の読書本




本の表紙デザイン

こうして見てみると趣深い!


フォントも

明朝体なのか?ゴシックなのか?で

読む前の気持ちのセットが変わってくる



個人的に

オグ・マンディーノさんの

『その後の世界最強の商人』が

3月は一番響きました



自分を見つめ直したり

自分の可能性を信じる

信念の力が上がる本です



4月はジャンル絞って

読書する予定です♪



それではまたね照れ