だんだん暖かくなってきたからでしょうか?


前日は、全く変化なかったことも

1日たつと、一気に景色がかわる!


ビーツの芽が出ました🌱





見えます?


赤色の物体が出てきているのはーい






双葉の部分は

黄色みがかった薄い黄緑



ビーツは、赤いのができると

分かってたけど


芽もこんな風に

赤いんだー!と驚きです



先週、植えた小松菜も

昨日までは全く芽が出ていなかったのですが

今日見たら一気に芽が出てました✨



どんどん成長してるよーーー



さて、話は変わって


ゲストをお招きして

いろいろ聞いちゃう

インスタライブを始めてます🎙️


その名も

好奇心のたま手箱




第3回は

リトミック&ピアノ講師の

いろおと ridoriのえみ先生がゲストです♪


わたしのインスタアカウントから

明日3/29(金)13時より

ライブ配信しまーす🎙️


https://www.instagram.com/mayu_tama.369


えみ先生の想いを

いろいろと深掘りしちゃいます✨



リアルタイムでご視聴できる方はぜひ



それではまたね♪