今月、決意したこと




思ったら、決意したら、


たまたまタイミングよく

お知り合いの方から連絡きて


行ってきた場所



それが

岡山県よろず支援拠点



よろず支援拠点とは

国が設置した無料の経営相談所



創業前からでも相談できるようです



農業に関しては

両親がしているとはいえ

わたし自身はシロウト‥



夢は膨らむけど、数字に落とし込むのがね笑い泣き


あと、1つ進めたら

2つ3つとどんどん

アイデア出てきちゃうから



わたしの場合

人と話すことで着実性が上がるんだと

気づきました🌱



マジメに事業計画をたてます!


西洋野菜もつくろーっと♪



目標設定を明確にするために

今日から3日間、久留米でセミナー参加です!



先月も九州きたら雨だった☔️


そして今月も雨だ☔️



実りの雨なのでしょう☔️



それではまたね♪