ひな祭りの日


こちらに参加しました!

のんちゃんのふざけた読書会


名前はふざけているようで

内容はかーなーり考えてこられてて

スライドなんて、もう大爆笑🤣



すごすぎました!


さすが、のんちゃん✨




こちらの本の読書会なので

心惹かれたところをシェアし合って



みんなの気づきから

自分が忘れていた、制限しちゃってた

諦めていたことたちに気づかされて



世界は広かった

可能性はめいっぱいに溢れてた


思い出せたんです🌱



できないことはできない


一方で、できないこと以外は

全部できちゃうんだ✨と思ったら



できることだらけなんだよね わたしたち



そんな気持ちになってたら

急に出てきちゃったんです


やりたいこと!!!





大きく始めるというより

チャレンジなのです



自然が好き


虫は得意でないけど

成長が好き



データをとれることも好き



まずは、20日大根から


あとはスプラウト、クレソン

そして、ゆくゆくはズッキーニ!


野菜、好きだったんだ わたし



そして、環境がすでにある



楽しみを全開させていくよー



それではまたね♪