ありがとう3万回唱えてみたら

人生変わるって本当⁉️






櫻庭大王の動画を

ときどき見ていたら

崔店長がおススメに出てきて



サムネに惹かれてみてみたら


小林正観さんのありがとう3万回のお話で、


わたしも

唱えてみるぞ!と決めたのです




動画を見たのが昨日の朝


通勤の車の中で

ありがとうありがとうありがとうと

呪文のように唱えてみる



ありがとうありがとうありがとう


ありがとうありがとうありがとう


ありがとうありがとうありがとう


ありがとうありがとうありがとう


ありがとうありがとうありがとう


ありがとうありがとうありがとう


無心に唱えながら運転🚗






びっくりしました


今朝、気づいたのです



思わぬところから

とある連絡がきて


3月以降の課題へのチャンスというか



きっかけが降って来た!



これ、もしかして

さっそくありがとう唱えのリターン⁉️



そのときは気づかなかったけど

朝、ふっと思って


びっくりしました



ただ無心にありがとうを唱える



まずは3万回、やってみます


それではまたね♪