急にハマり出したもの


それは、個性心理学!



いわゆる、動物占いです


わたしの本質キャラは

チャレンジ精神旺盛なひつじ





人に見せる、表面キャラはさる🐒



あと、四柱推命にハマったので

黒ヒョウもいるよなーと思ってたんです



今回、動物占いにハマってるのは

私たちは、5アニマルの要素がある!らしい



本質の他に

表面キャラ、希望キャラ、意思決定キャラ

そして、隠れキャラと

5アニマルいるんですって!



詳しくはこちらを♪




いろんな占いやら心理学やら

観てもらったし、自分でも学んだし


診断テストも無料有料いろいろやったよ



だんだん自分というものを

自覚していく中で


なぜ、わたしはこうも矛盾してるんだろう



壮大なる抽象の中に生きつつ

具体にこだわるのだろう



ずっと思っていたんです



頭で理解はしていても

胸と腹は抵抗してるような‥



この動物占いで

自覚していなかった自分を

掘り出せたんですよね♪



隠れキャラが

ペガサスだった⁉️




魂の領域ですよ


ひつじも墓だから


納得ーーー



昨日、のぶえさんにタロットしてもらうとき

ペガサス隠れキャラにいたって話したら



わかるわーーーと言われたのも

自分でもそうだよねーと納得🤣



少しハマりそうな個性心理学



それではまたね♪