昨日、美加子さんに

同行ショッピングをお願いして


その後、ランチしながら

今後のこともお話して出てきたことがある!


自分の役割に合っていて

自然体でできること


そして、好きなことが

絡み合っていることを

純粋にやってみよう♪




1月、とある会で

初めましての方にお願いされて

プチ占いをしてました



そのときのわたしは

とっても楽しそうだったようで


同席していた方から


「やっぱり、たまちゃんは

 占いした方がいいよ」



そんな言葉をもらったんです



ただ、そのときの私の返答は


占いは、今のところ閉店中です



だったんです


ここには色んな感情が混ざり合っていて

あえて封印していた気がします




美加子さんとランチしながら


お話を聞いてもらってるうちに



占いをする!というより

人の思考を聞くのが好き❤️

その人の思考回路から

どんな感情や行動を導き出すのか?


何もない状態だと

信頼関係を築くのに少し時間がかかるから


占いは信頼関係を加速するための

お守りみたいな感じなのかな?



タイプ別診断ではなく

こんな感情と思考で、この行動だと

こんな結果として出てくるのかー!?



そんな理科の実験のように

方程式があらわれているかのようで


こんな表現すると

人ごとだからと誤解されそうですが


すごく興味関心が出てきて

自分ごとのように同期するわけです






人、そのひと自体に

好奇心が出ちゃって楽しい✨



感情があらわれてくるんですよね♡



わたしの役割って

きっと好奇心


そして、好きなことは

考える、分析する、喋る✨




なので、

お悩み聞きます系占いというより

占うツールを駆使した

エンタメ開運トークセッションみたいなの


やってみようと決めました!



こっから詳細とか

諸々はやり方、考えよっと



先にとにかくやるよっと

掲げといて、


諸々はあとから

やりながら決めてったらよいのだ



ということで

何それ!?

気になるー

という方はお気軽に連絡ください



それではまたね♪