最近、朝に弱くて


早寝しても眠い



脱皮する前のサナギ状態なのか?



寝ても寝ても眠いんです



原因は分かってる



平生が夜更かし率高いもんね‥



たまに爆睡しまくっても

睡眠負債は補えてないんです



今年はなるべく

日を超えないうちに寝よう




早起きしようと思っていた日曜朝


普段よりもやや遅めに目が覚めて

びっくりしながら


これはこれで体からのサインだなーと

生活見直しにしていかなきゃね🌱



で、ぼーっとしつつ

音楽聞こうと開いたYoutubeに

これ、ご本人!?と

わきたった動画があったんです







今年、朝の読書は




日本の易学者であられる安岡正篤さん



四柱推命にハマってから

読むようになっている安岡氏の

肉声がなんと!?

動画にあるではないですかーーー✨



感動して

最初は内容より声に聞き惚れちゃいました



声って重要!


大好きな喜多川泰さんも

オリエンタルラジオの藤森くんも


声、大好きです!!!



声もいいから

どんどん聞いていたくなる♡



共振しようと意識がむくんでしょう✨



やや寝坊した日曜日に

思わぬ産物があらわれたのでした



それではまたね♪