みなさん

どのくらいアプリ活用してますか?



blogやSNSはもちろん

生き抜くための活用アプリ


どのくらい使ってます?



スマホの画面に

たくさんアプリが並ぶのが

あまり得意でないので



なるべくシンプルにしたい



アプリは必要最低限を

心がけていたのですが



ついつい始めてしまいました



Notion!




書く、計画する、共有する

AIを味方にする


プロジェクトがつながる

コネクテッドワークスペース


Notionの説明には書いてあります



公式アンバサダーが紹介している

動画なども拝見したところ


めちゃくちゃ面白い!


メモアプリも多様してるわたし


でも、ここ

もう少しレイアウト変えたい



できたらよかったのに‥


かゆいところに手が届く感が

Notionは実現できるみたい✨




勉強計画や実行記録を

紙でも落とし込んでるんだけど



手帳2冊にわかれているから


それをNotionなら総合的にまとめられる!



すごく画期的✨




前から気にはなってたけど

うまく使えないだろうなーと

正直なところ

敬遠していたんです



連休中

動画を見ていたら

なんだか自分でも使えそう♡



おもしろそー♡


どんどん思ってきて

まずはアプリをダウンロード♪



勉強にも仕事にも

使い方が広がりそうです!



Notion使ってるよーとか

気になってるのーとか


いろいろ教えてください♡


それではまたね♪