昨夜は、

わくわくドキドキ


鉄子さんとの打ち合わせでした♪




鉄子さんが

募集を開始したとき


ぱっと目に入ってきて

先着10名にすべりこんだラッキー✨



とはいえ、お申込みしたとき

明確な何か!があったわけではなく


漠然とした状態だったんです



なんなら、昨夜の打ち合わせのときも

鉄子さんに何をお願いするのか?


余計に漠然としてて


始まって初っ端から




鉄子さーん

何作ってもらうか

決まってないですー笑い泣き



そんなセリフを放ったわたしに




うんうん 大丈夫👌

話していって、決まったらいいし


あとから、これ!って出てきたら

それで言ってくれたらいいからね〜



そんな風に言ってくれるなんて



鉄子さん、神✨✨✨



という出たしのおかげで

打ち合わせは、めちゃくちゃ楽しくって♡



喋ってるうちに

方向性が見えてくる、わたし



だんだんと

鉄子さんにお願いしたいこと

見えてきて



なんだか、新しいこと

始まりそうです👀🌱





夏には、バンバン

打ち出していくよーチュー



決めると、スッキリ♪


活性化してくれたのは

鉄子さん!


ありがとうございます♡



ではでは、またね〜