好奇心は無限大♾

ブレない軸は1冊の本にあり!

7つの習慣®︎実践会 認定ファシリテーターの

たまです爆笑



さて、今日は

かよさんのところへ行って

自分スタイル診断を受けてきました♪



「自分スタイル診断®︎」とは

一人ひとりの個性に合った

100人100通りのファッションスタイルがわかる

進化型スタイリングメソッドだそうです





自分スタイル診断®︎が受けたい!

というのではなく、




かよさんに会いたい♪



というのが

1番の目的でした🌱



その人の本質に向けて

アプローチしてくれる方は

世の中に多いけど


かよさんは

わたしの本質に向けて

語ってくれる一方で


今のわたしにも同じくらい

リアル熱量で向き合って

良さを引き出してくれるから



かよさんと過ごすと

自分が自然と洗練されていく


俗に言えば

殻を破っていけるってことで



わたしの自然体とはどういうことか?が

話していて見つかっていけるのが


かよさんに会いたくなる理由なのです




ストイックも好きだし

理論的に体系的に学ぶのも好き


負荷をかけて鍛えるのも

苦労だと、そんなに思わないタイプなんだけど


左脳に偏ると

マジメすぎるモードになって


ワタクシ、コレ、デキマスヨ!

オシエレマスヨ!



と、堅苦しくなっちゃうみたい



どちらかと言うと

遊び心、冒険心、

ときどきおかしなことも言いつつ

フレンドリーに楽しく生きていく!!!



一見、役に立たないこと

雑学を広げて深めて

自由自在に生きている


その生きざまを愉しんでいる姿が


結果、周りへの励みや元気になるんだって


たくさんあたたかい言葉もいただいて




自由に生きてるようで

型にハマろうとしてた自分を

ハッと認識させられましたサーフィン



内面は、自由なたましいで


外見は、しっかり診断してもらい

骨格は骨太だと思っていたのが

意外とそうでもなかったらしい




首も太め短めだと思っていたけど

これもまた違うらしい



自分が見ている自分と

診断してもらった客観的分析結果は

意外と違っていたのが面白くって



なぜそうなのか?も

教えてもらって、なるほど納得!



外見も、ちょっとずつ

また進化していけそうです♪



最後に、かよさんから

愛情いっぱいのアドバイスもいただいて



これからのわたしは

より喋りに磨きをかけて

自信を持って生きていけそうです笑い




かよさん

本当にありがとうございますラブ


あれこれ

ひらめいたアイデアを

どんどんカタチにして

実行していくよー


ではでは、またね〜

See you tomorrowウインク

 

 

お知らせ

たった1時間で

自信がモテる自己紹介ワークショップ

 

 

 

よし!やってみようと

思われた方はこちら

 

 

 

ブレない軸をつくりたいなら

7つの習慣®︎実践会の詳細はこちら

 

 

 

 

Today's Small Talk

 

Practice makes perfect.