好奇心は無限大♾

ブレない軸は1冊の本にあり!

7つの習慣®︎実践会 認定ファシリテーターの

たまです爆笑

 

2022年の7つの習慣®︎実践会の詳細はこちら

 

 


こんにゃくは優秀♪


愛情が湧いてくる♡


でこちゃんの主宰する

こんにゃく湿布会でゆるまりました〜ひらめき


実はわたし

運動をするんだけど

手先、足先の冷えがすごくって


胃腸ももともと強くなく


そのために運動してるのもある



小さい頃から

胃腸については悩みどころ



だから、一時期

不食の人を目指してたのですが



最近は、食と運動のバランスとりつつ

体を整えて緩めていたいのです



なので、

でこちゃんのこんにゃく湿布会は

本当にありがたい!!!



カンタンなんだけど

1人じゃなかなかできないんですよね〜



こんにゃく湿布を当てながら

ぼーっとする時間に

でこちゃんや一緒に参加してる皆さんと

雑談しつつ、ゆるまる



すごく貴重な時間と

すごく体に良いことしてる実感♡



月に1度は定期的にやりたい♪



でこちゃん

また来月もお願いします!!!


と、ここでリクエストしとこ指差し


みなさんも

寒い時期だからこそ

肝腎要を温めていきましょー


ではでは、またね〜

See you tomorrowウインク

 

Today's Small Talk
It is interesting to warm the ab.


お知らせ

7つの習慣®︎実践会

今月は1/26(水)にも開催します♪


詳しくはこちら下矢印下矢印下矢印