偏愛なもの①


Hello everyone♪ こんにちは
 
1枚の紙に、文字とイラストで
あなたを描き、うつしだすマップ作りの
まゆ ですニコニコ
 
 
マップの作成風景&自己紹介は、こちら♪
 




お昼ごはんを食べてるとき



はい どうぞ♪


後輩ちゃんがおやつをくれる


そのもらったおやつにトキメいたよー✨




ブラックサンダーじゃんラブ






大好きなんですよね〜チューラブチューラブチュー





そこから、

ブラックサンダー談義で盛り上がって♪




ちなみに

ブラックサンダーを生み出してくれている

素晴らしい会社、どこか知ってますか?









ユーラクさんです!



もともと、あの

ザクザク食感と、どっしりしたチョコ感が

美味しく食べ応えあって

ハマっていったんだけど





"夢のある安くておいしいお菓子を

創造する企業を目指します"



その企業理念を知ってから

ますます大好きになってる♪




遊び心をもったすべての人たちに

親しんでもらえるように




との思いがつまっているのだそう!




わたし!

遊び心はいつもいっぱいです✨






ブラックサンダーについて話し出したら
熱い想いがいっぱいすぎて
あっという間に時間たっちゃうよー(笑)





先月から発売された
至福のバター味も最高すぎてラブ


あのお値段で、ハイクオリティすぎて

びっくりするよ‼️




好きすぎるもの=偏愛

第1弾は、
ブラックサンダーについてでした♪


はたして、第2弾はあるのか(笑)




ではでは、またね〜拍手