振り返り・・・9月! | 暗くて顔が見えない…

振り返り・・・9月!

まず、9月から。


14日、15日と社員旅行に行きましたバス

行き先は伊香保温泉温泉


行きの観光では、おもちゃと車の博物館を見学!



レトロな車がたくさん。





しょうちゃんが喜びそうでした。


そして、もっと喜びそうなのがコレ!





頭文字D!!







イニD大好きなんだよねーニコニコ





宿泊先の旅館『岸権』は映画『テルマエロマエ』のロケ地にもなったところで




フロントに阿部寛さんと上戸彩ちゃんのサインがありましたビックリマーク



宴会メニューはこんな感じ






どれも美味しかった(⌒‐⌒)




ビンゴ大会では1位の景品をGETチョキ




私、役員だったのにね。





1年間の役員も、この旅行が終わってしまえば大半は終わり。





そんなわけで、振り返りの9月は社員旅行の記事でした。