クローズZEROⅡ ロケ地PartⅢ | 暗くて顔が見えない…

クローズZEROⅡ ロケ地PartⅢ

またまたいきま~すべーっだ!



このシリーズのクライマックスの舞台となった場所




鳳仙学園学校


暗くて顔が見えない…-200910041633000.jpg



源治『次はおまえらの城が潰れる番だ』


鳴海『楽しみだな』


源治『おぅ、楽しみにしとけ』





このシーンの源治はめちゃくちゃかっこよかったニコニコ







ここは県立の工業高校なんだけど…



なんと、ここは

猪木さんのモノマネでお馴染みの アント〇〇猪木さんの母校ですひらめき電球


『お支払いは現金ですかーーっ!!』(笑)







そしてここ、春馬クンの実家から近い事もあり



クランクアップの日は、ご両親かどうか分からないけど逢いに来ていたみたいです。




春馬クンの車の後ろをパパさんらしき車が出て行きました。



春馬クンは家とは逆方向に曲がったので、帰る事はできなかったのかなしょぼん




とっても忙しそうだったし…



春馬クンの周りには、常にスタッフさんが数人いて(なぜかみんな女性)


撮影の合間には雑誌の取材を受けていましたニコニコ








PartⅣに続く…