クローズZEROⅡ ロケ地PartⅠ | 暗くて顔が見えない…

クローズZEROⅡ ロケ地PartⅠ

さっそくいきま~すべーっだ!



ホントはもっと早くアップしたかったんだけど…



時期はずれでごめんなさいしょぼん



でも、DVDを何回も見て なるべく分かりやすくしようと思って…




興味のない方はスルーしてくださいねニコニコ






まずは…





まっきー(牧瀬)ときょうこりんがデートしてた場所↓↓


暗くて顔が見えない…-200906271321000.jpg


『あっ、ヘビだ!!』のとこね(笑)



牧瀬が落ちた川は[桜川]という川で、ここより少し上流で[土浦全国花火大会]が行われますひらめき電球



そして、撮影の日


この近くのホテル(結婚式もできるような所)に宿泊したらしいんですが、


さすがに川に落ちたままではホテルに入れないので、近所の家の外の水道で汚れを落としたそうです。







牧瀬のデートの失敗を三上兄弟がからかった場所↓↓


暗くて顔が見えない…-200911062243001.jpg




そして、鳳仙軍団が待ち伏せしてた場所↓↓



暗くて顔が見えない…-200911062243000.jpg



この辺りはアクターズのスタジオ前で、みんなここでダンスや歌や芝居の練習してましたニコニコ



春馬クンも毎日のように通った場所です。

↑このネタ 食い付く人いますよね?(笑)




今は私が通うダンススタジオになっているのですが、
 

私が見学に行った日は、原作者の高橋ヒロシさんがいらしてて、


『うわぁ、高橋さんがうちのスタジオのベンチでタバコ吸ってるぅラブラブ!


って1人でテンション上がってましたニコニコ










PartⅡに続く…