Blog! | 暗くて顔が見えない…

Blog!

こんばんは星空



ダンス終わりで、ただいま酔い夜中ですにひひ



あっ、家家でねニコニコ



しかも1人ね(笑)





私、けっこう1人でいるの平気な人ニコニコ



何しよーアップってワクワクするニコニコ



別にアブナイ人じゃないよ(笑)




みんなで騒ぐのも大好きべーっだ!






さっそく本題!!



昨日はBlogの更新サボりましたにひひ





Blogを始めてからの半年、ほぼ毎日更新してきたけど、それってけっこうしんどいんだよねしょぼん




めちゃくちゃ文章に悩むから…ショック!




いや、書きたい事はいっぱいあるのひらめき電球




でも、1人になれる時間が…




みんなが寝てからってなると、やはりてっぺん前後で…しょぼん




自分としては(Blogを)書きたいし、それに毎日のように書いていると、なんだか書かなきゃって義務みたいな感じになってて…




なんかね、この『暗くて~』Blogを始めてから、心のどこかに

『航平クンの為に続けなきゃ!!

みたいなのがあって…




やっぱり名付け親だし、背中を押してくれた人だから、



いつかまた会えた時に


『ちゃんと続けてるよ』


って報告したいんだぁニコニコ





…でね、そんな風に思ってたんだけど



昨日の高岡蒼甫クンのBlogに

『Blogは義務的になるなら書きません。憩いの場所だから』


みたいな事が書いてあって、


だから私も、
義務的な、無理な更新はやめようって思いましたニコニコ




これからはマイペースで、無理のないように更新していきますべーっだ!



みなさん、よろしくお願いしたい!!






さて、インフルエンザでお休みしていたしょうちゃんですが、昨日から学校学校に行きました!!




一週間ぶりの登校ひらめき電球




学校が好きなしょうちゃんも、さすがに

『めんどくせっ!』って言ってたニコニコ




クラスでは7人もお休みがいたそうで…、


全員がマスク着用との事得意げ



それに本来なら、持久走記録会の練習が始まってる頃なのに、それもまだらしいしょぼん




音楽祭は中止だし、発表会は体育館補修工事でやっぱり中止だし…



今年はなんて不運な年なんだ(;_;)






さてさて、2本目突入!!



いきなり話 飛んでるからね(笑)


酔い夜中なので、ご勘弁をお願いしたい!!




飲んでるのはこれ↓↓


暗くて顔が見えない…-200911070045000.jpg



オーシャンブルーフィズカクテルグラス


飲みやすくて、なかなか美味しいですニコニコ




酔い感じになってきて、絶好調なんだけど…(笑)



明日は5時起きなので、そろそろ寝ます(ρ_-)ノ







《予告》

小栗旬クン→高岡蒼甫クンと続いたので、2人の共演作品
クローズZERO映画のロケ地の写真でもアップしようかなひらめき電球




なんせ しょうちゃん、休んでる間 毎日見てたからねにひひ





今日、ダンスの後 スタジオ前の写真撮ってきたので、後ほど 【クローズZERⅡロケ地紹介】やりま~す\(^O^)/





お楽しみに~(^Q^)/^