ご心配をおかけしました。 | 暗くて顔が見えない…

ご心配をおかけしました。

みなさん ご心配おかけしましたニコニコ



今日、無事に!?父は退院しました!!




結局のところ、原因は分からなかったようで…




来週の火曜日に精神内科を受信するそうですニコニコ




やっぱり、精神的な事が原因だったのかな…しょぼん




お医者様からは、酒もタバコタバコも控えるように言われたそうで…



さすがに今日は飲んでいないそうですガーン




これを機会にタバコタバコだけでも辞めてくれたらいいんだけど…得意げ




あの、今話題の禁煙禁煙タバコ!?でもプレゼントしてあげようかなにひひ




吸うと先が赤く光って、ちゃんと煙も出るヤツ…




名前は何て言うんだろう(´Д`)





どなたか知ってる方がいたら教えてくださ~いニコニコ






それから、昨日のテレビ『オトメン』



OAでは確認できずダウンしょぼん





この辺にいたはず…くらいで、

今回の【まゆみんを探せ】もめちゃくちゃ難問でしたね(笑)




一番後ろの席のステージに向かって右側のブロックにいたんだけど…




でも、今回は自分でもカメラに映った気がしない(笑)



エキストラなんてその時の運ひらめき電球



まぁ、撮影はめっちゃ楽しかったのでニコニコ




とにかく、もう一度ビデオで確認してみますべーっだ!





…で、撮影はというと…





OAではカットされてたけど、芸人さん達のコントがめちゃくちゃ笑えて…




特に【風藤松原】のお二人!!




あの ゆる~~~い感じがたまらなかったわ~(≧▼≦)





撮影終了後には、ハライチの2人と岡田クン、木村了クン、夏帆ちゃんが挨拶してくれました(о^∇^о)




岡田クンは物まねみたいのをして盛り上げてくれたし、

了クンはキャーキャー言ってる若い子達に(←この時点でヤバイ?(笑)
『ありがとうドキドキ』って挨拶して、また騒がれてましたニコニコ





それにしても、銀百合学園のロケ地はうち家から10分なのに、



私が撮影に行ったのはどちらも1時間半くらいの場所(__;)




なぜに(?_?)




まぁ、それは私が学生役ができないからだねガーン




仕方ない!!
自分の今を受け入れよう(笑) 






*撮影裏話はアメンバーで後ほどアップしまぁす(^Q^)/^






ここで1つひらめき電球



アメンバーの登録してくれてる方で、1ヶ月以上 からみのない方は解約させていただく事にしますニコニコ

ごめんなさいm(__)m