退院しました♡ | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

退院しました♡

先日無事に退院しましたニコニコ



実家に帰ってきた途端、無事に赤ちゃんを連れて家に帰って来れたことに安堵してポロポロ涙が止まりませんでしたえーんえーんえーん



今は慣れない育児にあたふたしながらも、息子が可愛すぎてラブラブラブ

毎日毎日幸せを実感していますラブラブラブラブラブラブ



産後母が通ってくれるものの、みんなに迷惑かけたくない思いで一人で子育てするつもりでしたが、入院中からの極度の貧血と睡眠不足でフラフラになり、家族から実家に帰ってきなさいと言われ、わずか2日で実家に戻ることに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもありがたいことに実家だと息子にメロメロな両親がいてくれて、兄弟も何かしら気にかけてくれ、随分身体も楽になりましたえーん



家族も産後実家に帰るのが当たり前やから、もっと家族に甘えたらいいと言ってくれて、自分で言うのもなんですが本当に優しい家族で、息子もそんな子になって欲しいなと心から思いますおねがい