予定日まであと2日♡ | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

予定日まであと2日♡

今日は予定日前の最後の検診日でしたニコニコ

今日は超音波検査をしてもらえましたラブラブラブラブラブラブ
赤ちゃんが下がってきてるので、正確な体重を測定するのがなかなか大変そうでしたが、時間をかけながら診察してくれました。

赤ちゃんは推定2850gほどラブ
前後1割程誤差が出るのでだいたい2600〜3100くらいとのこと。2500gは確実に超えてるので、大丈夫ですよと言って頂けましたニコニコ


赤ちゃんはとっても元気で、NSTでも張りもいい感じに出てきてるからもうそろそろかなーとおっしゃってましたウインク
内診でも子宮口は開いてないけど、いい感じに下りてきてるみたいですラブラブ

一応来週の火曜日に予約して下さいとのことだったので予約しましたがウインク

今は気持ちも安定していますラブラブラブラブラブラブ
出産の怖さも何故かなく。
多分痛さを知らないだけだからと思いますが真顔
気持ちはコロコロ変わるので明日になったらまた情緒不安定になってるかもしれませんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう後は赤ちゃんのタイミングで出てくるのを待つのみですおねがい

辛いこともたくさんあったけど、ちゃんとお腹の中にしがみついてくれて、ここまで無事に育ってくれてありがとうねラブラブ
お母さんはあなたに会える日を楽しみに待ってるよーラブラブラブラブラブラブ