予定日まで11日 | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

予定日まで11日

絶賛情緒不安定になりまくりのももです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっとしたことですぐに涙がポロポロショボーン
友達もみんななるから大丈夫だよー!って分かってはいるんだけど、いろんな不安が押し寄せてきますショボーンショボーンショボーン
やっぱりお父さんがいないこと、一人で育てていかなければいけないこと。
あんなに妊娠して喜んだり楽しみにしていたのに、出産が近づくにつれて今更だけど事の重大さに心が押しつぶされそうですえーん
産後も基本一人なので大丈夫かなーと不安ですあせる

きっと出産したらそんなこと考える余裕もないほど忙しい毎日に追われ、また違った育児の悩みが出てくるんだとおもうのですがショボーン


そんな中でも先日とっても嬉しいことがありましたニコニコ
この前の日曜日、出産前に友達が遊びに来てくれることにラブラブラブラブラブラブ
それだけでも十分嬉しいのに、なんとサプライズでベビーシャワー をしてくれましたおねがいおねがいおねがい

ドアを開けるとバルーンを持った友達がびっくり

いきなりで若干フリーズしてしまいましたが、とっても嬉しかったですお願いお願いお願い

写真も普段基本一人で鏡越しにお腹を写した写真しかないのですが、この日はたくさん撮ってもらいましたカメラ

友達が一人ずつお腹を触ってくれてる写真ラブラブラブラブラブラブ
宝物になりましたおねがいおねがいおねがい