彼と出会う前までの私の恋愛⑨ | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

彼と出会う前までの私の恋愛⑨

4ヶ月ぶりに会った彼は以前と変わらずニコニコ
相変わらず楽しくてお互いいろいろ分かり合えるいい関係照れ
ただ一つ以前と変わったのはお互いもう恋愛としてでなく友人としてのお付き合いになったということ。(←後々考えると無理にそう思おうと自分に言い聞かせてましたおーっ!

会う回数も月に一回、仕事のことお互いの婚活などを報告する間柄になりましたウインク
彼に気になる人がいるという話しも聞いていました。
また会うようになって半年程経った頃、いつもご飯のお誘いをしてくれていたのは彼だったのですが、急にお誘いが来なくなりました。

なんとなく女の直感!!!!!!
誰かいい人が出来たんだろうなぁー。
不思議とそう思いました。
結局会っている時点で、次にいいなて思える人と出会うってとっても難しいんですよねショボーン
切ると新たな出会いがあるってよく言いますよねニコニコ

これで良かったんだなって思いながら、気持ちを断ち切るため、友達に誘われ私は新たにCMでお馴染みの○ーネットにも入会しました真顔

○ーネットの話しは割愛しますが、1年間活動しましたが私には厳しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
10人くらいと出会いましたが、また次に会いたいと思える人がいない滝汗
私がだいぶ問題児だと思うのですがえー

その間にも1人飲み会で出会った人にご飯に誘われ、その人とは頑張って5、6回会ったのですが、だんだん無理になり終了真顔真顔真顔

そんなこんなで彼と2度目に会わなくなってから8ヶ月、またまた彼から連絡がきました。
さては彼女と別れたか?真顔
結局都合のいい男!

LINEのやりとりがめんどくさくて、途中から電話。
話していると、彼女は今現在いてる。
でもちょっといろいろあって凹んでる。
私に電話したら元気が出ると思って電話したとのこと。

せこっムキームキームキームキームキー

ほんと男って調子いい!
こっちが忘れようとしているタイミングで連絡してくる。
なんて自分勝手なムキームキームキームキームキー

と思いながらもその時の電話は終わりました。
そして2週間後、また連絡がきました。
今日初めてご飯したご飯屋さんで友達と飲むから良かったら来ないかという連絡。

正直迷いました。
会いたいような会いたくないような、、、。
また会ってしまうと好きという感覚が戻ってしまうんじゃないか。

でも心の弱い私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結局ご飯屋さんに向かってしまったのです真顔

久しぶりの彼。
あーやっぱり男前酔っ払い酔っ払い酔っ払い
会うとキュンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
腹が立っていても結局許しちゃう私滝汗滝汗滝汗
ダメダメな私です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これまでの彼とのエピソードを見ると私は顔だけでこの彼を好きと思われてそうですが、実際は顔よりも感覚的な物が本当に合いました。
一緒にいて居心地がよく長年一緒にいるような、どこか不思議と分かり合える、相性がいいってこうゆうことなのかなと不思議と思わせてくれるような人でした。

話しは戻りますがその友達とは初めましてだったのですが、気兼ねなく話しながら横並びのカウンターで美味しいご飯を満喫していました。するといきなり彼が

「なんで、あの時あのタイミングやったん?」

「は?!真顔真顔真顔

何故か若干キレ気味に言われました。

私は全く意味が分からず何のことか聞き直すと

かれこれさかのぼること2年前、私が焼き鳥屋で自分の気持ちを伝えた時のことでした。

「なんで俺が好きになりかけてる時に言うん?
なんでもっと好きって確信出来た時に言ってくれへんかったん?」


、、、知らんがな真顔真顔真顔


あんたがわたしを好きになるタイミングなんて知らんがなムキームキームキームキームキー
今更何意味わからんこと言うてんねん!!!
と心の中で思いました。

そしてその後に「ほんまはももちゃんやったんかなて今になって思う」

と言われました。

うーん、じゃあなんで彼女と別れないんだろう?真顔
不思議とその疑問が生じました。
でも別れても私とは結婚出来ないから?
だから仕方なく今の彼女と付き合ってるのかなー。
なんとなーくモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

結局その後、私は疑問をぶつけることもなく彼と友達とお別れしました。