彼と出会う前までの私の恋愛⑤ | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

彼と出会う前までの私の恋愛⑤

さすがにこれだけ活動してて彼氏が出来ないショボーン
焦りましたあせる
もちろんこれだけ出来ないのは自分にも問題があると思っています真顔

当たり前ですがいい人はもうとっくのうちに結婚してるんですよねショボーン
この年齢での飲み会、余裕で既婚者はくるは、年齢も20代前半の男性(明らかに先輩に人数合わせの為連れてこられた感満載えー)やら、バツがついてる人やら明らかに気持ち悪い人ゲローやら。

バツはいいですが既婚者は論外!
残るは気持ち悪い人ゲロー
性格悪いですが、正直

えっ、私にはもうこんなんしか残ってないの?滝汗
こっから選ばないとダメなの?滝汗滝汗
だったらもう一人でいいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

の連続でした。

周りの友達はほとんど結婚して子どもがいました。
高校、短大、グループで独身なのは私だけ。
正直みんなと集まるのが苦痛な時もありました。
みんなは旦那、子どもの話し。
正直何一つ楽しくないショボーン
一緒にいる時間が苦痛。
一人孤独を感じ、なんで私だけ、、、
お風呂で一人涙することもありましたえーん
きっとその他で私は恵まれてた部分も沢山あったと思うのですが、その時はなんで私だけ、と悲観的になってしまうんですよねえーん

結局独身の友達と集まっている方がラクだし楽しい音譜音譜音譜
短大の同窓会で各グループで独身一人だけになった人たちが私含め4人集まり、毎月女子会生ビール
高校の時の友達もグループやクラスは違えど友達同士の繋がりがあり独身の友達でしょっちゅう女子会音譜
お酒を飲みながらあーだこーだ言いながらタラレバ話しに華が咲き、みんなで慰めて合っていました!笑

今思うとそりゃ彼氏出来んわ滝汗

そしてまたいつものようになんやかんや言いながらコンパへ繰り出す。
でもそのコンパでようやく好きな人に出会えたのですラブ(←今回の彼ではありませんが真顔