彼と出会う前までの私の恋愛③ | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

彼と出会う前までの私の恋愛③

もう恋愛も結婚もしやん!と思っていた私ですが、少しずつ気持ちの変化が現れました。
父の病気は相変わらずで、3ヶ月毎に検査をする度に新しく腫瘍が出来ていく状態。腫瘍が出てはラジオ波で切除しての繰り返しでした。
何度治療したことか…。
肝臓だけでなく腹膜にも出来たり、時には血管の近くで手術出来ないと言われることもありました。
そんな中でも父は一生懸命治療に向き合っていました。

そんな時父の幸せとは何だろうと考えました。
私は一人娘で小さい頃から両親には本当に大切に育ててもらいました。
やっぱり花嫁姿見せてあげたいなぁ、元気なうちに一緒にバージンロード歩いてあげたいなぁと思うようになりました。
そこで封印していた婚活を新たにスタートすることを決意したのですニコニコ
その時私はもう30歳になろうとしていました。
まだまだイケるやろちゅー


が、時すでに遅し真顔


暗黒時代の始まりです笑い泣き笑い泣き笑い泣き