彼と出会う前までの私の恋愛① | アラフォー 未婚シングルマザーへの道のり

彼と出会う前までの私の恋愛①

過去を振り返ると私は本当に男運がありませんえーん

占い🔮に行き、生年月日を伝えると第一声がいつも

「男の星がないね真顔


99.9%の確率で毎回言われてきた私笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確かに私の人生
女子中→女子校→短大→女だらけの職場→おっさんだらけの職場笑い泣き(←現在)

自分で活動しない限り日常生活において男の人とは無縁の生活でした。

それでも数は多くないですがそれなりに恋愛はしてきました。
でも恋愛運の無い私は付き合う人付き合う人、なかなか厄介な人が多かったのも事実です笑い泣き

私の両親は厳しく、今の時代には珍しく結婚するなら釣書をというくらいの家庭でした
今はそんな時代ではないというのをだいぶ理解してくれていますが、、、。

これは親にはちょっと紹介出来ないなぁーという恋愛が続いた私は27歳の時にヤケクソになり、もう私は恋愛も結婚もしやん!と婚活を封印しましたショボーン
そこから3年間まったく何の活動もせず仕事に没頭したのです。

今振り返ると20代最後の3年間なんともったいないことをしてしまったのでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き