ご訪問ありがとうございます
夫・私・長女(小4)・次女(小1)
の4人家族です
どうぞよろしくお願いいたします
おすすめふるさと納税
毎年購入のおすすめミカン(甘い)
おはようございます
今日は私もお父さんも仕事が休みなので二人でランチに行く予定です![]()
お父さんが気になってるハンバーガー食べに行くのかな??
っと、その前にリサイクルショップへ行ってきます![]()
目的は、子供たちのおもちゃ・服と実家においてあるアンパンマンの巨大ぬいぐるみを手放しに行くこと![]()
アンパンマン物は卒業のようです![]()
実家のぬいぐるみもアンパンマンは使わないそうなので持ってきてもらいます
多分これくらいのサイズのもの…。
お母さんに言うともったいないとか誰か使うかもっていうのでお父さんに頼みました
おもちゃはどうしてもその年齢によって遊ぶもの遊ばないものあるので使わなくなったものは手放して使ってくれる人のもとに行ってくれたらいいなぁって思ってます
値段はあまり期待できませんが、ランチの足しにでもします![]()
最後まで読んでいただきありがとうございました。


