ご訪問ありがとうございます

 

  

夫・私・長女(小3)・次女(年長)

の4人家族です 

   

 

ゆるミニマリストになり

不要なものを減らした結果

日々の生活が快適になりました

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 


連休中に実家に遊びに行ってきましたキラキラ


子どもたちが遊んでもらっているあいだに私がしたことは、断捨離


今回は主にキッチン用品を中心に!!







私と弟が学生の頃使っていたものたちを捨てておきました!


ボトルや弁当作りセットはもう使う機会ないし、古いものだから衛生的にもよろしくなさそうなので捨てました。


他に外倉庫のテニスラケットや壊れた虫かご使ってないキャラクターのカンカンなど処分してすこしスッキリキラキラ


45リットルのゴミ袋2袋分物を減らすことに成功ニコニコ


実家の片付けは親に任せていてはなかなか進まないけど、ぼちぼちやっていくのが1番!


ときどき遊びに行っていらなそうなものを聞きながら処分しています。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね