ご訪問ありがとうございます

 

自称ゆるミニマリスト

まゆと申します

  

夫・私・長女(小3)・次女(年長)

の4人家族です 

   

 

ゆるミニマリストになり

不要なものを減らした結果

日々の生活が快適になりました

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 



今週は平日すべてパートの私。

 

家事をする時間が少なくなってます悲しい


でも、家事時間(特に掃除時間)が少なくても快適に生活できてます!


その理由は。


それは、物を少なくすることで床に置いている物が少ないから。


お掃除ロボットを1日1回稼働させれば1階はほぼどの部屋もきれいになりますキラキラ


仕事行く前にダイニングの椅子だけテーブルに上げておけば子供たちが、朝食べたパンのクズもスッキリきれいキラキラ


ハウスダストアレルギーの次女もお掃除ロボのおかげで平和です音符


お掃除ロボは高かったけど、家事が楽になった最高の家電でした!



ルンバもいいけど、我が家はエコバックスがお気に入りキラキラキラキラ


 



 

 



最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね