ご訪問ありがとうございます

 

自称ゆるミニマリスト

まゆと申します

  

夫・私・長女(小3)・次女(年長)

の4人家族です 

   

 

ゆるミニマリストになり

不要なものを減らした結果

日々の生活が快適になりました

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

昨日、いつも元気な夫が寒気がすると言って布団にくるまりました。


寒気が治まってから熱を計ったら、まさかの


39.1℃

 

夫と知り合って16年くらい経ちますが、初めてこんなに高熱出してるのを見ましたガーン



基本的に家族誰かが体調崩しても夫だけはピンピンしてるので、今回の高熱にびっくりしています。


家のことはやるから寝てなーって言ったら家にいるときはテレビばっかり見てる夫が寝室に。



よっぽど辛いみたいですショボーン



ゆっくり休んで早く治ってほしいなって思ってます。



今日は私が家事も子どもたちと遊ぶのもたくさん頑張っちゃうぞキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね