ご訪問ありがとうございます

 

自称ゆるミニマリスト

まゆと申します

  

夫・私・長女(小3)・次女(年長)

の4人家族です 

   

 

ゆるミニマリストになり

不要なものを減らした結果

日々の生活が快適にキラキラキラキラ

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

こんばんは。


最近元気がない私、このままでは駄目だと思いパート先の先輩?友達?と食事に行きましたキラキラ



私が学生の頃お世話になってた仕事先で今また働いているのでかれこれ先輩とは長いお付き合い照れ


仕事終わりに軽くご飯食べに行ったり、今回は休みが合ったのでモーニングへ音符


特にたいした話はしてないんだけど、リフレッシュキラキラ


そして、モーニングが美味しかったキラキラ



美味しいもの食べて、少し元気が出ました照れ


明日からパート頑張ります!!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

フォローしてね